厳選 美少女 3連発

厳選 美少女 3連発

一人目 ママとお買い物中のロングヘアーがかわいいCちゃん。お店に行くまでの道中、風で何度もミニスカがヒラヒラめくれて美脚が露わに。スカートの中身を確認したところ残念ながら生Pではありませんでしたが、その後のスニカーショップでの試着シーンは激エロです!興奮しながら撮影してたらママに見つかったので退散。

二人目 友達とお買い物のおしゃれCちゃん。店内でキュロットの隙間を狙いましたがなかなか上手く撮れずに諦めかけていたのを察してか、カメラの上を跨いでくれたのでかわいい縞々Pをいただくことができました!

三人目 家族でお買い物の美少女姉妹の妹Cちゃん。お顔もアイドル並みにかわいかったのでアップもいただいてます!タイトめなミニスカの中身は・・・ん?Tバック?食い込み?どうなってんのこれ?って感じのエロカワCちゃんでした^^

●再生時間:7分25秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps
●音声あり 顔モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.