自分勝手な10代に、約束を守らないならこちらも勝手にゴム裂き中出し

撮影OKでアポとってお会いした
10代女子

ところが準備を始めると
やれ電気は消せだとか、カメラは向けるなだとか

これでどう撮影しろと?

ついでに言うとおっぱいはくすぐったいからイヤだとか

約束が違う・・・

これでは頭にきたました

こんな約束を守らない奴には
罰が必要ですね

*カメラアングル・照明等見辛い部分があります

おっぱいいじっては拒否られ

カメラがあるだけで機嫌が悪くなる
ちゃんと了承したのはあなたなのですから

・・・なんだこいつは

一応軽くフェラしてもらったが
画面外

で、いつものこすりつけ様とすると
「生はまずいなぁ」

いや、(今は~)入れないよ

ここらで顔を枕で隠し始めたので
カメラのライトオン

少しは見やすくなりました

チンコの様に大きいクリが

ガマン汁もたっぷり塗り込んだら

顔隠してるから生でも気づかなそうだが
一応加工ゴムを装着し挿入開始

当然こんな状態だから
他の体位なんて変更できず終始正常位のみ

ある程度楽しんだところで
崩壊ローション追加して

ゴム破壊

はい生~

あなたが約束守らないならこっちだって守らなくていいよね?

気持ちいいですねぇ

見えてないから気づきもしない

高まってきたところで
「(中で)出してもいい?」

「うん」と了解得たので

ピストンしながらそのまま中で発射開始
膣内発射~

思わず声が漏れる気持ちよさ

最後の残りカスだけは
外出し風にアピール

そしてもドロリは撮れず
なんで出てこないかねぇ?

でもあんまりしつこくしててバレたくは無いし
むつかしい

この後はまたカメラを向けられない時間が続き
なんかモヤモヤした一日でした

ま、気持ちよくナマ中出しできたから
イイか

毎度の事ながら
顔モザありですがご了承ください

長さ 28分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.