コスプレエプロンJD 認識しないまま妊娠できるコンドームで犯されたお調子者

今回はお蔵入り予定だった過去作
時期的には貧乳スポーツ女子の直後に出会ったJDです

今回の加工はスポーツ女子に結局使用しなかった精液漬けコンドーム

コンドームのパッケージに出したてホカホカの
精液を注射器で注入

ゴム姦のままでも
中出し同等
妊娠種付け可能な特別製コンドームを実戦投入

まずは私服の状態から
おさわり開始

恥ずかしがるというより
よく笑う子な印象

服の上から

下着の上から

いじったところでお着換えタイム

着替えシーンは追い出されて撮れませんでした
残念

で、出来たのは
裸エプロン~

思っていたほど萌えない・・・

自撮りしてSNSにあげるあたりが
裏垢女子的な香りがしますね

そこからは
前戯に入るより電マ

好きみたいです

見てるだけだと楽しくないので
触らせて舐めて

いざ挿入

ここで登場が冒頭で作成した
精液漬けコンドーム

やっぱりにおいがするので
これでは気付かれる

なのでさっさと挿入します

はい

早速中出し相当キました~

精子が子宮にこんにちは(笑

後はさっさと気持ちようなって

フィニッシュ

・・・というか誤射!

射精するタイミングを失敗した

こちらはお蔵入り案件です
お蔵入り理由

撮影者のコメントとしては
「絵づらが結局ただのゴム姦」
「感触もただのゴム姦」

楽しくない
おそらくもう二度とこの加工はつかいませーん

〇動画詳細(高画質版)〇
長さ 45分30秒
画質 1920×1080
容量 1.93GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.