148センチ、学生テニス部所属、Kawaii幼顔美人、白昼の車内で彼氏に内緒でジュポジュポ、ノーハンド乳首攻めからの大量射精

彼女とは、半年前からの知り合いです、実は彼女の彼氏も・知り合・!!

そう言った複雑な関係ながら、ある日彼女から相談が。

就活決まるまでの間、何かお仕事ないかな?

相談されたのが全ての始まりです!!

待ち合わせ場所は、彼女が指定した公園の駐車場、人が少なく覗かれない駐車場、都心には少ないので探すまで3時間はかかったそうです。

とにかく小柄で、見た目が◯学生に見える彼女!!

外で接触すると、私は間違いなく変質者です・・・!!

軽く外での撮影を済ませると、すぐ様、車に連れ込みました。

⭐️興奮してきた私は、スカートをめくり下着チェックします、薄色の水色!!又興奮する下着を・・・胸からクレパスを吸ったり、舐めたりしました首を左右に振りながらら、喘ぐ彼女!!

⭐️彼女も興奮してきたみたいで、私の膝の上に乗ってきます、このまま打ち込みたくなるぐらい小さなお尻!!両手で持ったら、手の大きさとお尻の小ささがよくわかります。マンコもアナルもとにかく小さい!!
冒頭の会話にも出てきますが、彼氏にはフェラ、手コキしないそうです!!

⭐️嬉しそうな彼女の声が車内に響き、ぴちゃぴちゃと舌が立てるいやらしい音が続いた。

俺の亀頭は先の方からカリの方まで、丁寧に舌で舐め尽くされ、彼女の唾液と俺自身の先走りで濡れてびちゃびちゃになっている。

口の中に亀頭だけ含まれ、舌をまとわりつかせるようにからませたり、歯を痛くないようにそっとあてて、なぞったりと、バリエーションも多彩だ。

⭐️顔を少し持ち上げて、ちらっと彼女の方を見ると、嬉しそうな顔で俺のペニスをしゃぶっている。

亀頭の先端からゆっくりと根元の方まで口に含んでいった。

「うう・・・。」

気持ちよさに、思わず、声がもれてしまう。

絶妙のスピードと密着感はもうプロじゃないかと思ってしまうくらいの技術力だ。

手元で支えているように添えられている両手はさりげなく、俺のペニスを下の方にひっぱり、より強い快楽をサポートしている。

またゆっくりと、口が亀頭の先端に戻るまでの間にも、口内で舌が茎にらせん状にからみつき、引き止めるかのような歓待をしてくれる。

ヤバイ。これはヤバイ。

はじまって、まだ2分も経ってないのに、イきそうだ・・・

48分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.