SSS級美女のCAさん2作目降臨ッ!【待望の完全顔出し】反抗されながらも懲りずに無許可生中出し!美しいお顔にぶっかけ顔射まで、、制服姿はやっぱり本物のCAさんでした。

〜内容〜

相変わらずスレンダーな色白美人で座っているだけで見る人を魅了させます。

高身長で姿勢も良く、丁寧に話をしてくれる彼女は変わらず美味しそうでした。

前作は青い綺麗な下着でしたが白も季節感バッチリのエロい身体でした。見てるだけでオチンポが反応してしまいます。

今回長期休暇で地元の友人と遊んでる時に転けてしまい、お尻と脚に青タンを作ってしまったCAさんw

「撮影前に、本当に申し訳ありません。」と丁寧に謝られましたが「リアルがあっていいじゃないか!」と思う反面、その代わり好き放題やらせてもらいますよ?と言う気持ちで臨んだのはここだけの話…

ベッドへ誘い込むような見つめ方。

案の定、飛び込んでしまいますよね…

たくさん身体を舐め回して、敏感になるCAさんは既におまんこが濡れはじめます。

上品な下着を脱がした後にまるで神秘のようなCAさんのおまんこを広げると

超絶リアルなまんぺが鳴りますw

恥ずかしそうに照れまくるCAさん♡超絶可愛い見所のシーンです!

まんぺが鳴るのはそもそも、興奮して濡れた状態の時に空気が入り込んで鳴るとのこと…

いいじゃないですか!!興奮してる証拠で!!照れた素顔と興奮のまんぺで最高に燃え上がりました。

おもちゃを当てると再度、感じ始めるCAさん。

ローターを奥へ突っ込みビクビクし続けるCAさん。初めてのようで。

ローターを突っ込んだまま、漆黒の電マでCAさんを刺激し続けます。

逝く姿が堪りません。おもちゃも良いですが、この美まんを1秒でも早く舐めたくて気付いたら舐めてしまっていました。

相変わらずやらしい汁が美味しすぎて最高のおかずでした。

毎朝、顔面騎乗位で起こしてほしいです。

そんな気持ちで舐めていたら顔面騎乗位のまま逝ってしまうCAさん…

そのまま後ろに倒れてしまいますが、まだまだ舐め続けます。気付いたら画像のような体勢で舐め続けていました。

これにはCAさんも満足♡

しっかり舐めたのでしっかり舐めてもらおうと攻守交代します。

サンプル画像ではフェラ画像があまりありませんが本編・特典にたっぷりフェラチオシーンがありますのでゆっくりご堪能ください。

いざ!挿入の際、今年1のお願いをしました。

ゴムを付けるのが必須のCAさん。

前回、途中で勝手に外して中出ししたので同じじゃ面白くないので今回はハナから先に生での挿入を死ぬぐらい土下座レベルの勢いでお願いしました。

結果!断られました。なので無許可で挿入してやりました。

本気で抵抗してくるCAさんに無茶苦茶興奮したのが今でも忘れられません。

ガチで嫌がられて拒否られて手を押しつけて離そうとしますw

本気でそれは嫌だったんでしょうねw

本気で抵抗してくるが諦めずに無許可で突きまくるシーンを是非楽しんでください!

抵抗の仕方がめちゃくちゃ可愛いです♡

諦めのついたCAさんはやっぱりえっちが好きで結果感じまくって声を出し続けます。

結局、気持ちよくて諦めて感じまくる女性の姿って堪りませんよね?

夜景を見ながら騎乗位をするCAさん。

たっぷり挿入を味わい、気持ち良すぎるCAさんの子宮に我慢できず…

外に出すのが絶対の約束…

そんなの無理に決まってるじゃないですか!誰が望むんですか?無許可でそのまま外に出すね?と言いながら無言で中出ししてやりましたよ。

もぉ最高のおかずだと思います。

本編には豪華メインシーンが2つございます。

今回どれを本編にするかすごく迷うぐらい特典も最高の動画となっております。

でもやっぱりCAさんなので、これは本編に持ってきてしまいますよね。

はい!CAさん制服コスです!

ごめんなさい。本物を本気でお願いしたのですが流石にそれは断られましたm(_ _)m

バスローブもお似合いですがやっぱり本物ですねッ!似合わないはずかない!

髪型も今回わざわざこの時間のために出来る道具でCAヘアーにしてくれました♡

初めて聞いた単語なんですが、シニヨンと夜会巻というセットがあるそうですw

今回ある道具でとのことだったのでこの髪型はシニヨンと言うそうですw

インタビューから始まり1作目同様、機内アナウンスをしてくれました!

案の定、感動しそのままCAさんの元へ近づき深夜の2回戦が始まります。

まるで機内の中でえっちなことをしている気分でした。

じゅぼじゅぼと舐める彼女のフェラチオは相変わらず、エロ過ぎる顔でそれだけで抜けてしまう感動のおかずとなります。

そして黒のストッキングがかなりエロさを最大限に活かし、更に世の男を虜にさせてしまいます。

破いて正解でしたよね?w

独壇場で破いたんですが宜しかったらでしょうか?

黒のストッキングの中にはまるでマトリョーシカのように新たに現れた黒い下着。

白・黒を両方味わえるんですか!?またもや最後です。

人を喜ばせるプロですね。

本当に気がついたらクンニをしてしまいます。

CAさんの美マンは世の男性の口と手とオチンポがじっとしてられません。

そしてクンニをした時のなんともまぁやらしい感じたエロいお顔。

広々としたソファでおもいっきり無邪気にただただエロを楽しみました。

我慢出来なくなったので、またしても無許可生挿入。

ようやっと諦めがついた、、、

どころか、自ら上下に腰を動かすCAさん!

最高の見どころです。制服姿にして大正解でした。

視聴者様からたくさんのお問い合わせを頂き、「コスプレでもいいから制服姿がみたい!!」とメッセージを頂いていたので、皆さまには感謝しておりますm(_ _)m

綺麗なスレンダーな体型だからこそ

立ちバックはかかせないですよね♡

ロールスロイスではなく、CAさんの場合、シンプルに飛行機ッ!ですよねw

彼女の両手を掴み激しくバックをしていると機長さんになった気分で頭がおかしくなりそうになります。

改めてベッドへ向かい、性行為を続けます。

全裸にするかすごく迷ったあげく、やっぱり制服姿のまま派だけさして激しく、激しく突き続けます。

激しく腰を振った時のCAさんの反応はびびるぐらい良く、エロい顔になるのを全世界の人たちに見てほしいです。

気持ち良いの向こう側に行った気分になり、我慢できなくなり

今回は約束を守り、中出しは致しません。

中出しをしない代わりに顔射していいか問います。

お願いをしたところ中出しよりかは、ということで引き受けてくれ盛大に顔へたくさん出してやりました!!!

美女に顔射できるこの喜びと興奮。

震えがしばらく止まらず、2回目の発射にも関わらず勢いよくジェットのように

CAさんの綺麗なお顔に精子が飛び散ります。

お顔中に液体がかかり、目や鼻にかかり息ができなるCAさん。

それでも笑顔に気持ちよさそうにする彼女はやはりサービス業のプロ。

動画時間149分
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.