正真正銘の現役某大手CA降臨!元ミスコンでSSS級美女の訳あり初撮影!スタイル抜群ッ!感度抜群ッ!ゴムを途中でこっそり外して内緒で生中出しに焦る表情が堪らない。

〜内容〜

男なら誰しもが一度は夢みたことがあるはずのキャビンアテンダント。

その他にも数々の輝かしい経歴を持つ彼女。

なぜ今回、個撮に出演してくれたのか?

現在、コロナ禍で飛行機が続々と欠航。

その中でお仕事を減らされ、遂にはCAさんも副業が認められたとのこと。

そこで入社3年目の激カワCAさんが今回の話に舞い降りたという訳ですよ。

それにしてもその理由でよくもまぁ個撮に出てくれたなと感心しております。

その全貌は後ほど明らかに….

撮影が始まり、インタビューからスタート。

もぉ座っている姿勢からヒシヒシと伝わるCA感!

普段サービス業をしているのもあってか言葉遣いにも品と気遣いが、ずば抜けていておじさん大興奮でした。

大手といえばJ◯LかA◯Aか…

機内アナウンスの映像がありますが、知る人はどこの航空会社かわかるらしいのはここだけの話。。

ていうか、可愛すぎる…

しかも高身長でさすがは元ミスコンとモデルの経験があるスタイルだなぁと。

更には愛嬌もあって笑った時の笑顔はそれだけでおかずにできるほどの逸材….

最近、マスク詐欺が増えてる世の中ですが

気になる口元は?と思ったのですがマスクを裏返した瞬間、ぷるんとした唇に0.1秒でも早くキスがしたいと思いました。

ヤラシすぎる口元に可愛すぎて我慢できなくなり、すぐさま着衣のまま身体を舐めてもらいました。

若者のCAのストッキング姿は堪らん。

生々しい体を目の前にして嗅ぎにいかない訳がないです。

気付いたら彼女のお股を全力で嗅いでいました。

それに品のある上質な真っ青な下着。そして透き通る色白スレンダーな体…

良い感じのソファがあったので豪快に四つん這いにさせてみました。

ポーズを取らされただけでイヤらしい顔を見せるこの娘。

これだけで抜ける。何度でも抜ける。

ちょっとだけおまんこを覗いてみると

溢れ出るお汁が堪らなくて過去1興奮しました。

早く襲いたい気持ちを我慢して

下着姿のままベッドへ。

自らお股を開かせじっくりとカメラを回す。

色白スレンダーで長身モデルのような体型。

恥ずかしそうにするお顔とその姿が男を脳◯させます。

そして美乳Cカップ。ピンク色の乳首が顔から想像できる以上の綺麗なおっぱい。

彼女だからこそちょうど良い可愛らしいこの胸の大きさ。

どこか悪いところがないのか探すのに必死でしたが探すだけ無駄でした。

ゆっくりと自分で脱いでもらい、ドキドキの瞬間….

キターーーー!アソコにはちゃんと茂みのある綺麗すぎるおまんことまん毛。

こんなにも早く舐めまわしたいと思ったのは初めて。

恥じらいながらも自らおまんこを広げてくれる姿に心拍数が上がりまくるおじさん。

気付いたら舐めまわしておりました。

しかも舐めまわしていると彼女自身から手を握ってきてくれてそれだけで溢れ出る我慢汁。

モデル級美女な上に感度も抜群。

手マンとクンニだけで逝ってしまう淫らなCA。

それに喘ぎ声が変態すぎてどうしていいのかわからなくなりました。

びっしょびしょに濡れた、まん汁が堪らなくてCAの見方が変わりました。

先程はスルーしましたが、彼女のフェラは国宝級です。

思わずCAさんは機内サービスでお口でのサービスがあるのか?と思うほどに….

何よりも加えている時の上目遣い。

是非見て欲しいです。本当にお願いします!

これ以上言葉に表すのは限界です。

遂に挿入の時が….

おちんぽを擦りつけていると「ゴムは??」というようなエロい顔で見つめてきたので大人しくゴムをつけてあげました。

すると、「優しいんですね♡」と笑顔で見つめてくる超絶可愛いお顔に過去1の罪悪感を覚えました。

なぜならこの後、ゴムを内緒で外して勝手に中出しをしてやろうと企んでいるのですから。

いくらコロナ禍で飛行機が飛ばず、

副業が認められたとは言え、なぜ撮影に応じてくれたのかというと。

帰国子女ということもあり海外思考が高い彼女。

したいことをする!気持ち良いことが好きということもあり、

多少のリスクを背負ってでも興味を持っていたのでチャレンジしてみたとのこと。

いや、飛行機並にぶっ飛びすぎでしょ笑

飛行機には何度か乗ったことがありますが

こんな綺麗なCAさんは初めてです。

そして何せエロすぎる。

挿入の話に戻りますが、

想像を絶するおまんこでした。感じる度に彼女のおまんこが締め付けてくる感じ….

上空の気圧でポテトチップスが膨張するように彼女のアソコも膨張する締め付けは

男の母性本能を最狂に狂わせます。

どの体位も撮れ高120点で

どのシーンを取っても抜けると思います!

あまり言いたくはないのですが可愛いは正義!というのはこのことでしょう。

可愛いだけではなく、女性としての質もかなり高く、嫌な気持ちになることが何一つありませんでした。

画面越しでも視聴者様が最高に満足して頂けるような女の子と作品になっていると自信を持って言えます!!

せっかくのSSS級美女なので

今後いつ撮影ができるかわからないので

できる限りの挿入時間とたくさんの体位を多く撮りました。

結果、神作となりました。

どの体位も撮れ高抜群ッ!

正常位・四つん這いバック・膝立ちバック・騎乗位・鏡越しでの立ちバック・寝バック・ロールスロイス・その他にも….♡

あえて今回は挿入シーンのサンプル画像は控えさせて頂いておりますm(_ _)m

見どころが多すぎてキリがないということもありますが、

より本編で楽しんで頂きたいのでご理解ください。

最後にこれだけッm(_ _)m

ちょーど良いタイミングでバレない体位になったので….

こっそりとゴムを外しました。

そしてこっそりと挿入してこっそりとお尻の上に置いて引き続き突いてやりました!

これだけ良い女に最低なことをしてしまっているのは百も承知です。

だけど興奮するものを作ってなんぼだと思い、ここは心を鬼にしました。

ゴムを外されたことにも気付かずに激しく突かれて逝き果てながら喘ぎ続けるCA….最高に興奮する…

お顔はもちろんのこと綺麗な心と身体をむちゃくちゃにしてやりました。

遂におじさんが果ててしまいました。

「いっぱい出しちゃった」と告げると

驚きと戸惑いを隠せないCAの表情が堪らなくて興奮してしまったのは本当に申し訳ない。

本気の困った表情がこれほどの至福の興奮材料になるとは….

人間やってはいけないことにどうしてこんなにも悦びと興奮を得るのだろうか。

動画時間:85分
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.