卒業式から1ヶ月、先々月まで高○3○生!、18才!、Eカップ美巨乳の小芝風○似!、完全初撮影!!240人目

先月まで高○3○生

卒業したてホヤホヤ

18才のピチピチちゃんです

卒業して1ヶ月半で撮影に来ちゃいました

最高の状態の美少女ですが

Eカップ美乳のくびれボイン美少女

18才で、このボディーは、反則ものです

ただでも、卒業したてで、ピチピチで最高なのに

このEカップの美巨乳で

くびれもあって

やばすぎます

で、お顔は

小芝風○にそっくりで

はっきり言って美少女

さらに

金髪のオシャレ少女

スベスベの滑らかシルキースキンは、本当に天は二物を与えずなんて無いんだなと、、、

ハッキリ言って最高

女神です

さらに、

この娘の素晴らしいなのは

こんな可愛らしいルックスなのに

礼儀正しくて、真面目なんです

お昼休憩の間に、お弁当を食べたのですが、僕がソースを床にこぼしたのですが

わざわざ、こっちに来て、おしぼりで床を噴いてくれました

ちょっとした洗い物が、シンクに残っていたのですが、それも何も言わずに洗ってくれました

きちんと良いご両親に育てられたんだな〜と

おそらく、周りの男友達は、かなりの人数が、この娘を好きだと思います

可愛くて、巨乳で、性格良くて、礼儀正しい

好きにならずには、いられないんじゃないでしょうか

周囲の男子は、厳しいんじゃないかと

隣の席が、こんなイイ娘、、、

学校が、辛すぎますね、、、

こんなに可愛いのに

金髪で

Eカップ

くびれボイン

さらに、性格良くて

とても気を使える

男性のほとんどが大好きなタイプ

相当、上玉です

これだけのルックスで

洗い物をサッって洗ってしまう

将来が末恐ろしいですね、、、

もちろん、今回も、超ロングディープキスから

超ロング乳首舐め

超ロングフェラ

もちろん、超ロングSEXと

18歳の、よくわかっていない少女で

やり切りましたよ

やり倒しておりますので、おすすめです

美少女に、やり倒す

最高に良い少女です、、

192分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.