究極のPを求めてExtra edition 040

Extra edition第40弾となります。

▼0144
記念すべきExtra edition第40弾は自信の美〇女の登場です。
進〇率の高い某〇校に所属する推定S〇Kちゃん。
2日に渡っての撮影です。
おそらくセットで購入したであろう2枚のP。
美〇女のPは何度見ても良いものです。
これをオカズにできないマニアはおそらくいないことでしょう。

▼0145
くりくりっとした瞳が可愛らしい推定S〇Kちゃん。
オーソドックスなピンクサテンに興奮が治まりません。

▼0146
皆さん大好きセー〇ー服の推定F〇Kちゃん♪
将来有望なかわいこちゃんですね!
薄いピンクに濃いピンクのドットが入った可愛いPです。
これも刺さる方には、きっと深く刺さるでしょう。


本商品は全て静止画で、動画ではございませんので、ご注意ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.