究極のPを求めてExtra edition 041

Extra edition第41弾となります。

▼0147
アニメオタクと思われる推定S〇Kの美〇女。
カバンにつけた無数のアニメキャラのバッジ。
お友達と話している内容もさっぱり意味がわかりません。
それでもその見た目、ポテンシャルは見ての通り。
可愛い…その一言に尽きますよね?
当然、LUNAのターゲットとさせていただきました。
白の綿素材に小さなピンクのハートがあしらわれた素敵なP。
たまらない1枚ですよね?

▼0148
眼鏡がよく似合う推定F〇Kちゃん。
眼鏡美〇女、大好きですw
やや長めのスカートで撮りづらさはありましたが、なんとかゲット。
マジメを絵に描いた様なイメージ通り、清廉潔白な純白を見せてくれました!

▼0149
早朝のせいか、眠たそうに歩く推定L〇Kちゃん。
やはり最上〇生は違いますね。
男心をよく理解した水色サテンで我々の心を滾らせてくれました♪

▼0150
皆さん大好きセー〇ー服の推定F〇Kちゃん♪
可愛らしい見ためにこれは行くしかないと追いかけちゃいました。
1時間半にもおよぶ攻防戦の末ゲット。
苦労が実を結んだ素敵なPを是非ご賞味くださいませ。

本商品は全て静止画で、動画ではございませんので、ご注意ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.