逆さ撮り149 今夜は美少女のパンティで抜きませんか?かわいいJDのスカート内撮っておきました【3名収録】

1人目

今作のメイン、おそらくJDの子です。見た目も若くて美人で可愛らしさが残る感じ
最高のターゲット発見です。

スリット入りのロングスカート着用で隙間からチラ見えしてるナチュスト脚に
勃起が収まりませんでした・・・

いろんなお店で買い物しててその都度ストーカーして、大股開きの脚に何度も
カメラぶっこみましたww

おかげで黒パンティ一杯頂きました。これで1週間はオカズに困らないです
みなさんもぜひ沢山抜いてぶっかけてあげて下さい。

2人目

今度は少し大人の女性、仕事帰りでしょうか?
ロングスカートに黒のショートブーツとOLお馴染みの冬服ですね

この方もナチュスト着用でしたが、キレイに生パンツ透けました。
ストッキング履いてる女性って基本股が緩いよねーーー

逆さ撮りとか楽勝wwww
こんなに一杯撮られて惨めでださっ!!www

3人目

黒スト姿のスーパーで買い物中の女性、家族と買い物にきてましたが、
お構いなしにパンツ撮っちゃいました笑

黒スト履く人は白パンツが多いてすね、逆にナチュストの子は黒が多いです。
わざわざ撮られた時の色のコントラスト気にしてくれてるのかな?

顔とか姿撮りでめっちゃカメラ向け続けてたら家族の方にめっちゃ睨まれました・・・
こいつカメラで撮ってんな?みたいな視線が最高です。
本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分32秒
 ■解像度:2048×1152(2K)
  ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.