逆さ撮り152 家族でショッピング中、娘はスカートじゃないので代わりにお母さんのパンツ撮ったったww【3名収録】

1人目

メガネ姿の熟女、この中では一番年上かな?
あまり美人な方ではないですが、エロい下半身で立ち読みしてたので
撮っちゃいました笑

中身は黒スト越しの純白パンティ、キレイに撮れましたねーー
スカート短くても黒スト履けばいやらしさなくなるとでも思ってるんですかね?
逆ですよww

2人目

全身真っ黒の人妻さん、一番スカート丈の長い方ですね。
一人で買い物に来てたので狙いました!

ずっとストーカーしてねっとりと撮りました
結構キレイに透けたパンティゲットできました!

最後顔撮りで至近距離でカメラむけたらちょっと怪しまれましたww

3人目

今作のメイン、家族でショッピング中の人妻です。
子供と本を探しているところを後ろからぶっ込みました。

子供の方はスカートじゃなく、お母さんがロングスカート・生脚
顔も見てみると美人じゃないですか!

これは絶対撮らないと!
何回も隙を伺いながらようやくパンツゲット、鮮やかなピンクでした!
家族との会話の声も収録してます。

本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:5分11秒
 ■解像度:2048×1152(2K)
  ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.