羞恥覗撮 OL勤務中 失態うそぶきお漏らし

EE-301

配信開始日:2019/06/25

いつも通り業務をこなす真面目なOLに尿意が襲う。職務中膀胱が限界を迎え、人が近くにいるというどうしようもない状況の中でおしっこを漏らしてしまったオフィスレディ達は必死に平静を装い、うそぶく(ごまかす)のであった。太ももを伝ってスカ―トの裾から流れ出る聖水、股からじわじわ広がりズボンのお尻にできた大きな濡れ染み、床に出来た黄色い水溜まり、 「違うんです!これは雨漏りなんです」「お茶をこぼしちゃって!」「これ汗なんです!」等のごまかそうとする可愛らしい姿、隠しきれない羞恥の表情をどうぞご覧ください。

収録時間:150
ビットレート:4000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.