記録日記 114

初夏の蒸し暑い中、学校から駅まで歩いて疲れたところを狙われた女子●生。

連絡通路にてブラがスケスケのムチムチ●Kを発見。
真っ赤なブラを透けさせるぐらいなんできっとユルユルなんだろうと追尾開始。
電車待ちの間の姿撮りのときに前を横切るとシャツの隙間からブラチラしまくりw
そんな着こなししてクラスの男子を誘惑して放課後はセックス三昧なんでしょう。
手が唸ります。

【0:00~1:30】乗車姿追い撮り

【1:31~3:39】スカート上からふともも~尻鷲掴み※抵抗有

【3:40~6:18】スカート内パンツ上から揉みしだき

【6:19~10:48】クロッチ脇から指挿入~(激しめ)手マン。揺れる尻。ビチョビチョ

【10:49~11:04】降車姿追い撮り

終始抵抗をしているようでしたが、完全にOKな娘でしたねw
全然力が入ってなかったですし、クロッチ脇からの指の挿入がスムーズ過ぎて(´ー`)
将来が心配です。

奇麗な巻き髪に大きめのシャツ、おろしたてのカバンにシューズ。

この日はいつものターゲットがいなかったので良い新規いないかなぁと探していたらいました。
保険の外交員か何かですかね。荷物的に外回りをしてるのは確実かと
数字が思わしくないのか、どこか目が座って疲れている様子で我々として絶好の機会…

20代後半から30代前半といったところの外交員さんに楽しませてもらいましょう。

【0:00~0:36】乗車姿追い撮り

【0:37~2:51】手の甲で太腿~尻付近撫でまわし(囲み)

【2:52~5:00】スカート捲り上げの攻防

【5:01~6:38】パンスト➤パンツを一気に超えて後ろからぶっこみ

【6:39~8:49】前方からも同業参戦。前と後ろ同時に責められて身動きとれずただ受け入れるしかない外交員

【8:50~9:03】肩を窄めて速足で降車

パンツも黒だったので映像的に派手さはないですが、後半の前後同時攻めのシーンは見物です。

もっと来て」と態度と視線で痴●達を一気に引き寄せる。

これから物色しようかと駅に向かう中で、ちょっとシワがついたスカートに茶髪で性欲の強そうなOLを発見。
どこからだらしない雰囲気と、全然女を捨ててない佇まいにそれっぽい男達がぞろぞろと集まってくるのがわかります。
乗り込む車両もまさにそれ。一気に車内の熱量が上がります。

【0:00~0:54】姿追い撮り(外~駅/ホーム)

【0:55~1:20】いきなり前方からスカートを捲り上げられ抵抗

【1:21~2:46】抑えきれずオシ●コを我慢するような姿勢になりがたらスカート内に浸入を許してしまう

【2:47~3:54】停車中もジリジリとタイツ・パンツの上から責められて感じはじめてしまう

【3:55~5:31】タイツを破られパンツをずらして直入。顔を歪ませるOL

【5:32~9:00】上半身を半裸状態にさせられ、車内で半仰向け状態で下半身をぐちょぐちょにしながら脳イキ状態に

【9:01~9:19】まるで用を足しただけかのように颯爽と降車

いや~完全にされにきてましたね。
ねっちょりとした愛液と固く大き目の乳首、若年層にはないねちっこいエロさがありますね。
今日もまたどこかでされてるんでしょう。

11分05秒
9分04秒
9分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.