スレンダーGカップ爆乳とピュアな吸い込まれそうな瞳の愛らしい顔。苦悶の表情で大量中出しを初体験。

背徳感と罪悪感に苛まれてしまいました。

その禁断の香りに興奮を抑えることができませんでした。

ゴールデンウィークに田舎から都会に遊びに来ていた制服ふうかちゃん。正真正銘の10代なりたての**。

ピュアな吸い込まれそうな魅惑の瞳が眩しい。そして制服の上からは想像もつかなかったGカップの爆乳。

まだ10代の際立つぷるんぷるんの唇。ふうかちゃんの幼い体からふわりと放つ香り。見るもの全てを魅了します。

まず目に飛び込んでくるのはキュートな愛らしいお顔。**入学前と言われても疑わなかったでしょう。

甘くはにかむ微笑はかなり眩しすぎます。勃起した私のチンポを恥ずかしそうに見つめる彼女の顔が愛らしい。

幼さがまだたっぷり残っている端正なお顔を見たら、罪悪感と背徳感に溢れることでしょう。

しかしその反動でチンポはギンギンになるはずです。

ここでしか見れない、リアル10代**生。

いつ削除されるか分かりません。目に焼き付けてください。

連休中、私の仕事は都会で遊ぶ**に声をかけまくることです。

一人で買い物をしている**を物色して声をかけます。いきなりお金をちらつかせるのではなく、まずは優しく接して友達になってあげます。

ふうかちゃんは某アニメショップにいました。大好きなアニメのグッズを買うためにわざわざ田舎から片道2時間かけて都会にやってきたそうです。

お目当てのグッズを全て買ってあげました。嬉しそうな顔で喜んでくれるふうかちゃん。田舎の子は警戒心がなくて扱いやすいです。

そしてカフェに連れ出し、仲良くなってからもっと楽しいことしようと誘いました。ここでお金を彼女に渡します。

「こんなにもらっていいんですか…??助かります…」

もっとグッズを買いたいという彼女にとって少ないお小遣いではやっていけません。目が輝いていました。

「でも…何すればいいんですか?」

不安な顔のふうかちゃんに穏やかな顔で微笑んで、手を繋ぎながら近くのホテルまで直行です。

一緒に歩いているときは心臓バクバクでした。職質されたらどうしよう、嫌だと断られたらどうしよう、色々な感情が襲ってきます。

でもふうかちゃんと手を繋ぎながら歩いているだけで勃起しまくりでチンポが張り裂けそうでした。

**生とこうしてホテルに入れると思うと、チン先からヌメっとしたカウパーが大量に溢れてきました。

ゴールデンウィークとはこういう奇跡が起こります。毎年これが楽しみなのです。

すれ違うかぞく連れやカップルを羨ましいと思う感情は数年前に捨てました。前科持ちの借金まみれの男はこうして幸福を追求するしかないのです。

今日はたくさん射精するぞと意気込んでホテルに急ぎました。

ふうかちゃんの吸い込まれそうな大きな瞳には、10代特有の色気と眼力がありました。

これから何をするのかうっすら分かっているような表情の彼女。

大きなお目目と**すぎる顔立ち。見つめあった瞬間、引き込まれてしまいます。

そして制服の上からは想像もつかなかったGカップの爆乳が隠されていたのです。

まだ生になったばかりの10代が、男性の心を惑わすGカップ爆乳を持っているなんて。

そして全身から放たれるヤクブツのような雰囲気にはチンポが疼きます。

田舎にはこんなお宝が眠っているのです。ゴールデンウィークありがとう。

そんな抜群な可愛さを持つふうかちゃん。Gカップバストと引き締まったウエストは全ての男が好きでしょう。

バランスの良いスタイルは理屈抜きで男心をくすぐります。

ミニミニサイズの可愛い色白の体。一緒いるだけで補導間違いないです、危なかった。

性格は真面目で気遣いもできるしっかり屋さん。謙虚な姿勢が好印象でした。

腰からのプリッとしたお尻まで男の願望が詰まってます。

そして濡れ濡れの発育中おまんこ。発育中でもしっかりと女の子らしさを感じる身体が素晴らしい。

あっ…と溢れる声が最高にエロい。もうバンバン突いてあげたい。

和やかな笑顔で見つめられながらGカップおっぱいでチンポを気持ちよくしてくれました。

「やったことあるよっ」と顔を赤らめながら誇らしげにしてた姿は可愛らしくてたまらなかったです。

誰にやったんだと嫉妬で狂いそうだったので、この時点で彼女の初の中出し孕ませマンになることを誓いました。

きっと数年後は洗練された美しさが際立つ大人の女性になるのでしょう。

たまに見せる姿がドキッとするような色っぽさがあります。

優しさに満ち溢れたエロスを持つまさに男心を擽る可憐な**です。

田舎で育った本当に穢れをしらない色白で清純な女の子です。そんな子のおマンコに今から生チンポをぶち込みます。

「ゴムつけないの…?? できちゃわないかな…」

なんて不安な顔で見つめてくる顔が愛くるしくて大好きです。

ここでゴムなんて付けるわけにはいきません。10代**の生暖かい膣内を感じないことには意味がありません。

この瞬間を目指して生きているのです。この瞬間のために前科を作ってきたのです。

全てを投げ捨ててでも手に入れたい最高の快楽。それが10代との生中出しなのです。

10代特有の最高の締まりと濡れ具合が超絶の気持ちよさを味わえました。

失神しそうなくらい気持ちよかったです。揺れるおっぱいが興奮度を増します。

10代**なのにこの爆乳。最近の子の発育は爆発的にスピードアップしているようです。

色々な角度から10代の生マンコを味わいます。

連休中、浮かれて遊んでるバカップルたち。彼らの顔がふっと浮かんできました。

急に悲しくなってピストンがどんどん早くなっていきました。俺は勝ち組なんだ、そう言い聞かせるように。

涙の代わりに精子をたっぷり出そう。ふうかちゃんの子どもを作ってあげよう。

ふうかちゃんも声をどんどん張り上げてきます。生チンポがとても気持ちよかったのでしょう。

その幼い瞳の奥には凛とした美しさがある。キュッと引き締まった小顔を見ながら、

そして健康的なツヤのある髪の匂いを嗅ぎながらバックでピストン。

見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は一目で心に焼きつきます。

もう限界が近い。

色白ボディと美しく柔らかなGカップのバスト。可愛いお尻、10代らしい水を弾く肌は瑞々しく肌触り。

全てが均整のとれたプロポーション。その幼さゆえのスペックの高さにノックアウトです。

もう限界です。大量の精液が10代の膣内にこぼれ出ます。

**と大人の狭間に揺れる危うさで魅了するカラダでした。

背徳感に満ちた最高の快楽でした。

125分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.