Fカップちゃん。経験の少ない未処理マンコと揺れる巨乳を眺めながらの中出し

洋服好きなあいちゃん。

趣味も将来の夢も洋服。

おしゃれが大好きなんですね!

SNSも好きで今どきな子だな~と話していて思います。

女子高で友達といるのが楽しいお年頃みたいで

彼氏はおらず。過去には一人いたみたいです。

SEXの経験は少ないですが大好きな洋服のために来てくれました。

ほとんどの子はバレなければやってくれます。

普通そうなOLさん、大学生や高●生まで。本当にこの国はどうかしています。

街ゆく可愛い子や、職場のあの子も。と考えるとムフフですが、

自分の大切な人がと考えるとぞっとします。

あいちゃんの経験人数は元カレ一人。

せっかくの巨乳がもったいないです。

ブラウスがはちきれんばかりの大きさ。

ブラからこぼれ落ちそうです。

何を食べたらこんなにも大きく育つのか。

僕の最後は巨乳に埋もれて死ぬのが夢ですw

今日は未処理のマンコにしっかり中出しでフィニッシュ。

77分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.