のぞみのフロントホックブラジャーをも犯す!!

またもや高校の同級生の下着を犯してぶっかけてしまいました。

今回もターゲットはのぞみ。25歳のOL。続編です。
ショートカットのスポーティな髪型とは相反するように
ポテっとしたくちびるがどうにもエロスを醸し出す、そんな女の子。

ご覧の通りのルックスで、しかも高校時代の部活がチアリーダー部だったので
高校時代から非常に男女を問わず人気がありました。
現在も趣味でダンスは続けているようで、ダンスサークルの
チャラチャラした奴らと一緒によく踊っているようです。

私も高校時代、のぞみの顔を思い浮かべながら
「のぞみのあのポッテリした唇でフ◯ラされたら…」とか
チアの演技中にチラチラ見えるアンスコを思い出し
何度も妄想しておかずとして美味しく頂いていました。

のぞみの部屋で宅飲み前、クローゼットを漁っていると
前回アップした、紫のTバックと上下セットのブラジャーを発見。
先程パンティーも美味しく頂いたので、ぜひともブラジャーもめちゃくちゃに犯したい!!

ということで、ブラジャーも拝借。

上下お揃いなので、ブラジャーもg-magic。(小悪魔ageha元モデルの桃◯絵里さんのブランド)
サイズは「C75」。

そして広げようとしてビックリ!!なんと後ろにホックがない!!
え??と戸惑いつつ、よくよく見てみると…なんとフロントホックじゃないですか!!
これにはビビリました。実際フロントホックなんて見るのは初めてでしたので…。

しっかしパンティーはTバック、ブラジャーはフロントホックとはどんだけドスケベなんだw
と思いつつ、私は大興奮。
本当にこんなのどこに付けて行くんだというぐらいの派手さ!!
もう勝負下着確定です。まさに顔もエロけりゃ下着もエロい!!
のぞみの見た目通りのドスケベぶりに再度大興奮。

ドエロい紫のフロントホックブラジャーでまた狂ったようにブラコキしてやりました。

ついさっきパンティーを尋常ではない量のザーメンで汚してやったのに
ブラジャーにもとんでもなく大量発射。

誰も居ない部屋で、大声でのぞみの名前を叫びながら
きったないザーメンでこってりと汚してあげました。

収録内容:・本人画像(目線無し) 12枚
     ・下着犯し動画: movファイル(HD) 3分59秒
     ・下着画像:ぶっかけ前後 3456 × 2304 32枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.