かわいそうなアパレル店員 しょうこのパンティーを犯す!!

今回はアパレル店員の下着を犯してぶっかけてしまいました。

今回の被害者は「しょうこ」。当時24歳のショップ店員さんです。

最近ではどこのショッピングモールにも入っている
某有名店(I◯GN◯)で働いております。

仕事柄、少しメイクも濃い目で派手系な彼女。
ぱっと見は近寄りがたいですが、サバサバした性格をしていて
男女関係なく好かれるタイプです。

ある日、しょうこの家の近くの河原で高校の友人達とBBQをする機会がありました。

しかし、そこで事件が!!
最近付き合い始めたという、しょうこの彼氏がなぜか乱入してきたのです。
こいつがなかなかのDQNでして…w
新入りなのに出しゃばる彼氏に私のイライラは最高潮。

もう我慢ならなくなった私はなんとかウップンを晴らそうと
彼の彼女である、しょうこに犠牲になってもらうことにしました。

腹が痛いから、しょうこの家のトイレ借して!と嘘をつき、しょうこの家の鍵をゲット!!

無事に侵入成功。鍵をかけ、これでしばらくは誰も来ない…。

よっしゃー!!とばかりにクローゼットを漁ります。

ぱっと目についた水色のパンティーを拝借。
水色つるつるサテン生地のフルバックパンティー。

手にとって広げてみるとビックリ!!

お腹まわりにはハートマークがいっぱいで、その下にはひらひらのレース。
少し濃い目のメイクでギャルチックな普段のしょうこからは
ちょっと想像が付かないパンティーです。

彼氏の好みなんでしょうかね??

クロッチも生地と同色の水色で、ラベルを確認すると、メーカーはエレーヌ。サイズはM。

お尻の縁はレース状になっておらず、この下着着用時には
しょうこのパンティーラインはスケスケです。

しょうこの普段の感じからは想像できない可愛いハート柄パンティーで
狂ったようにパンコキしてやりました。

空気の読めない彼氏によるイライラと、しょうこの雰囲気とパンティーの思いがけないギャップに
興奮は最高潮に達し、とんでもない量のザーメンで勢い良く汚してやりました。
もっと長く味わう予定だったのですが、気持ちすぎて暴発してしまいました。

DQNな彼氏のせいで、自分は何も悪くないのに下着を犯されるしょうこ。

かわいそうですが因果応報です。
落とし前はキチンと付けてもらわなくてはなりませんからねw

しょうこの下着を思いっきり犯した後、スッキリと部屋を後にした私でした。

収録内容:・本人画像(目線無し) 16枚
     ・下着犯し動画: movファイル(HD) 5分45秒
     ・下着画像:ぶっかけ前後 3456 × 2304 83枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.