恵比寿のマンション型個室メンエス 匂い嗅ぎオプション 清純派美女・雫つむぎ(22歳)

今回は清純派美女の雫つむぎ(しずくつむぎ)さんを指名。個人的に好みの黒髪清楚系女子です!

まだメンエスに入ってから日が浅いようで、少し緊張気味の雫さん。ここは風俗通い歴3年の大先輩として会話をリードしていきますw

最初こそややぎこちなかったものの飼っているワンちゃんの話になると、ようやく笑顔が見れました。笑った顔・・・可愛い。

どうやら接客業自体も初めてらしく(最初の接客でメンエスを選ぶというのもすごいですよね)ここから慣れて行きたいんだとか。

今回は匂い嗅ぎオプションをつけていたのですが、こんな慣れていない女の子の匂いを嗅げるなんて最高です。

まずは脇を上げてもらいクンクン。柔軟剤の良い匂いがしましたw 袖口から直で匂いを嗅ぐとほんのり汗の匂いが。匂いフェチの僕は一気に興奮度が上がります。

その後スカートを捲ってもらい、一日中履いていたと思われるパンツをクンクン。ほのかにおし○この香りがして、興奮で目の前がクラクラしましたw 女の子のパンツに染みた香り…最高ですよね。

もっとガッツリ嗅ぎたい!ということで顔面騎乗位状態でパンツを直嗅ぎ!しっかりと匂い堪能しました。

最後は柔らかい小さなお手々で一生懸命しごいてもらってフィニッシュ。このオプション、癖になりそうですw

容姿は華奢な可愛い系。おっぱいのサイズはわかりませんが、美脚・美尻の美女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれてしまいました。

23分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.