モデル あみ オイルマッサージ&バランスボール

[モデル名] あみちゃん(○5歳)
母子家庭で育ってきた、あみちゃん。
結構貧しい生活をしているらしく、
髪はボサボサ、メイクもすっぴんで撮影現場にやってきました。

お母さん同伴だったのですが、
様子を見る限り、あまり良い関係性ではないのでしょう。
あみちゃん自身は、嫌々ながら、
お金を稼ぐために連れてこられたようです。

●動画1 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ③ オイルマッサージ ヒョウ柄Vフロント 過激水着ではみ出る寸前
コスチューム・・・ヒョウ柄Vフロント

衣装をさらに過激な変形水着にチェンジし、
今度は男性スタッフからのマッサージ。

撮影が中盤に差し掛かったとは言え、
やはり引きつった表情の、あみちゃん。
元々コミュ症なのに、見ず知らずの男に触られるわけですから当然ですよね。

あまりに緊張しすぎて、
マッサージの気持ち良さを感じることもできなかったようです。

MPEG-4(H.264) 11分48秒

●動画2 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ④ バランスボール マイクロビキニ(黒) 騎乗位 開脚Vゾーン
コスチューム・・・マイクロビキニ(黒)

バランスボールを使った擬似セックス。

表情は固くとも、あみちゃんの純なカラダは一級品。
ちっぱいも、可愛いおしりも、ボール遊びなら絶妙に堪能できます。

しかも、緊張してる顔が逆に、Sっぽさを醸し出してて、
これはこれでGood!
ほんとに、騎乗位でハメられてる感じがします。

MPEG-4(H.264) 11分53秒

[トータル収録内容]
動画 ×2本  MPEG-4(H.264) 23分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.