夢を追いかけるアイドルルックな**再び!大人びた格好と変わらぬちっぱい、パイパンマンコを存分に堪能。

女優を目指すちあきちゃん。

堀北真希さんに憧れて日々稽古にはげんでいるといいます。

夢を追いかける**の結末。ちっぱいぱん晒しあげます。

学業もおろそかにせず、休みの日に練習しているのでしょう。

健気で応援したくなりますよね。

写真の通り前回よりも、大人っぽい服装で来てくれたちあきちゃん。

インタビューでは最近の出来事を笑顔で話してくれます。

色白で大きな目と丸顔で可愛らしい印象と少し大人びた格好がいいバランス。

客観でカメラをまわし、全裸にしてちあきちゃんのすべてを今回はお届けいたします。

下着までセクシーで前回よりも少しHになったような気がします。

おっぱいのサイズはそのままですがきれいな形と大きさ。

半年の間でしたが若い子はすぐに大人っぽくなりますね。

照れるしぐさもありつつ、二回目ということもあって少し打ち解けてくれたちあきちゃん。

我々に身を委ね

中出しも受け入れてくれました。

85分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.