県立普通科手芸部②剛毛処女まんこ、初性行為

顔は隠しています。

なんでこんな子がと思ったのですが

大好きなシナモングッズをめちゃくちゃ買っているようです。

路地裏でパンツ脱いでと行ったら流石に駄目だってことで

最初は屋内にはいってパンツをもらうだけで帰りました。

※この日の様子はレビュー特典です。

本当に処女らしくそこから先は許してくれませんでしたが

最近になってはじめてっていっぱい貰えるんですか?

と聞かれたので

結構おおいねというと

頑張ってみますっていうので処女を頂くことになりました。

中々大変だったのですが

しっかりといただかせてもらいました

※時路地裏でスカートをまくりあげてパンツを見せてもらう

30分07秒
2分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.