我が子の体験保育園を見守る*。目隠しで連れ去り屋上で奉仕させ、お迎えの時間まで自宅内で強制中出し。

※保育体験中の公園での音声は一部削除しています。

知人の紹介で融資した奥さんです。

この度は追加融資と滞納中のため伺いました。

お子さんの保護者観覧で公園にいた所を声かけて

車で返済できる金額と追加の融資希望金を伺い
担保がないので、目隠しをして自宅に連れて行きました。

家から物音がしていたので、そのまま建物の屋上に連れて行き

目隠しをさせたまま奉仕をさせて行き、他人棒を咥えさせる直前で
目隠しを外して現状を理解させながら犯して行きました。

敏感な奥さんは声を抑えられずに

強引に入り込んだ自宅内で部下に挿入させて激しく膣奥を突かせ

叫び拒絶する奥さんに他人汁を流し込ませて来ました。
   
実は次回公開しますが1日に初対面の男2人に中出しされてます。

目隠しで屋上に連れて行き奉仕させる。

15分56秒
9分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.