パンチラ臨場感⑨(綺麗なお姉さんは好きですか編)

今回は綺麗なお姉さん中心に集めてみました。

①原色のピンクでフロントから眩しいくらいに撮れました!

②こちらも綺麗なお姉さんのフロントとバックから
 頂きました! 水玉がイイですね♪

③ショートパンツの隙間からピンクのパンツが
 見えてます。 ショートパンツは若干無防備なところ
 もイイですね♪

④おしゃれな激カワお姉さん。綺麗な服装でパーティー
 か何かですかね。 一瞬ではありますが幸せな気持ち
 になれます♪

⑤ペアルックのおしゃれ女子です。
 一人はシマシマで少し染みが付いているような。。
 もう一人は白だと思いますがスカートの色が反射して
 います。

⑥こちらもオシャレなお姉さん。水玉模様が可愛さを
 倍増しています。
多くは語りません。臨場感をお楽しみ下さい。
被写体 5名
1920×1080pixel
30fps
収録時間 11:38
※電車内は消音になっております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.