胸チラ画像集 在りし日の思い出

※本編に動画は含まれていません※
※画像をスライドショー形式に編集しています※
※全194枚のうち、厳選した90枚で構成されています※

(今日もつまらない一日だったな)

同じような顔をしている人たちが乗った電車に揺られ帰途についていた。
着いた先々人を吐いては吸ってを繰り返す乗車口をぼんやり眺めていると

『すみませーん!』

閉まり掛けた扉に挟まれないよう体を小さくしながら駆け込んでくる人影が見えた。

(あぶな~)

重くゆっくり走り出した車内では駆け込み乗車をやめるよう車掌からのアナウンスが響く。

『ごめんなさい…』

自分に向けられたものだと気付き、羞恥心から思わず零れてしまった小さな謝罪。

しかしその表情はどこか嬉しそうだ。

鞄から取り出したスマホの上を親指が軽快に動く。

「電車間に合ったよ!」
「もうすぐ会えるねハート」

(これから彼氏とデートなのね)
(お熱いことで)

幸せそうな二人のやり取りを見てしまったばかりについ心が荒む。

(まだ20代半ばってところか)

改めて眺めてみると彼女のデートに対する想いが伝わってくる。
大きく開いたデコルテが車内灯に照らされ妙に艶めかしい。

(ん?)

眼前に美しい景色が広がっていたのはいつからだったのか。
花柄に包まれた柔らかい双丘が緩やかな曲線を描いているのだ。

(完)

【動画】
長さ:4分30秒(スライドショー形式)
ファイル形式:mp4
音声:無

高画質画像 合計 194 枚 です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.