最高のアオハル体育祭☆安定のいつメン放課後デート♡ 後編

体育祭日和~ めっちゃ天気良くて~ 頑張ったあとはお決まりのゲーセンへGO~ ここで友達紹介しまーす(^-^)/ 

クールビューティーのしーちゃん♡
おしゃれでスタイル良くて、お尻が大きくてプリっぷりなの!意外とガードが固くて短パンはいてるんだけど食い込んじゃっていつもTバックになってるww

いちばんの仲良しあーちゃん♡
小さくて細くてとってもかわいい大親友の一人です しーちゃんと違って無防備でいつも子供みたいにはしゃいでるww

真面目な優等生のきーちゃん♡
同じクラスで青団仲間!いままで彼氏いたことがないピュアっこですww

クラT着てハチマキ巻いて~あーちゃんとしーちゃんの黄団コンビでプリクラ撮影~ 最後はプリ機の中でササっとお着替えだけど… すでにみんな着替え終わってました~残念(^^;) また次回のお楽しみということでゆるしてくださいm(_)m

時間:7分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.