高速腰振り

いつもの美人人妻さんと本気のガチファック!!
今回は旦那が仕事が休みで家にいるというので逢うのは難しいかな~と思いましたが、ムラムラしてHがしたいらしく、家を抜け出して来てくれましたw
画像はありませんが、この日の人妻さんの装いは白いニットのワンピースでしかもミニ!
今までで会った中で一番セクシーな服装で来てくれました!まるでデート??

人妻さん「普段、あまり着ないから^^;」

う~む、まさか今日逢うためにその服装を?う、嬉しいやん・・・
しかし、、こちらも人妻さんに是非とも着て欲しいセクシーランジェリーを持ってまいりました!
パープルのキャミソールにガーターベルト!!男はみんな大好きガーターベルト!!
ショーツはもちろんTバック!!

さっそく着てもらうと想像以上に似合っていて息子もフル勃起!!

お尻がたまらん。。今からこのお尻をズコバコすると思うとヨダレがw

先攻はまず、こちらから!!
ソファで顔面騎乗位してもらってお●んこにしゃぶりつきます!!
顔にむっちりお尻が降ってくる!!最高!!

激しくクンニするともっと気持ち良くなりたいのか、人妻さんもあそこを顔に押し付けて激しく擦りつけてきます・・・!
まるで顔でオナニーされてるみたい。
こちらも負けじとグチョグチョに舐めまくるとあっという間に昇天!!

人妻さん「イクイくイクうぅう~~~!!!」

普段、あまりイカないと言っていた人妻さんですが、当方のクンニがすっかり気に入ったようです!

攻守交替で今度は息子を可愛がってもらいます。
すっかりしゃぶり慣れて安定感があるフェラチオに身を委ねていると、本気でイカせるような派手な音とストロークで責められます!
この人妻さん、結構Sなのでわ^^; たえろおれ・・ww

早くブチ込みたくなったのでソファに座ったまま対面座位で合体!!
肉棒を挿入した瞬間にトップスピードの腰振りグラインドで責められます!うおぉぉ!!いつも以上に激しい!!
ガッツリ奥まで入れて子宮口に亀頭をグリグリ押し付けます!なんてエロい動き・・・!

恐らく、旦那ともこんな激しいSEXはしていない人妻さんにちょっと意地悪な質問をすると照れながらもちゃんと答えてくれました。

「気持ちいい! 旦那よりこっちの方が気持ちいい!」

スミマセン旦那さん、奥さんボクのち○ぽでヨガってますww
それにしても快楽を貪るような腰振りにこっちが圧倒される~~!!

ソファーでのSEXは手狭なのでベッドへ移動!
今度は正常位でこちらがピストン責め!!膣の奥へズボズボ挿入!!
激しい動きに絶叫に近い喘ぎ声が響き渡ります!!

ところがなんということでしょう。
こっちが責めていたつもりがいつの間にか攻められていた。ナニを言っているかわからねー思うg(

正常位でも人妻さんが高速グラインドで責めてくる!!
なんだコレは?!!前後に激しく動く!締め上げてくる!!気持ちいいぃぃ!!!
まさかこの体勢で攻めてくるとは・・・・w

しかしやられたらヤリ返す!!
バックの体勢で尻を手で叩きながらズパァン!!ズパァン!!と叩きつけるように肉棒をブチ込みます!!
あまりの激しさに腰砕けで前に倒れる人妻さんww
しかし、ここでまた寝バックの体勢でグラインドで反撃してきた?!
ガクガク腰を動かしてムスコが締め付けられる・・・!

そして背面騎乗位でのグラインド&杭打ちピストンで追撃!! こ、このままではヤラれる・・・!

決着の時は近い!!抱きつき正常位でぐっちゃぐちゃにお●んこを掻きまわして溜めてきた精液を最奥に発射!!
・・・まあ、ゴム射なんですけどね^^;
かなり激しいSEXだったのでお互いにハアハア息が上がって汗だくになりましたw

最後はお掃除フェラでムスコを労ってくれましたw

これまで何度も逢った人妻さんですが、今回一番の本気SEXだったと思いますw
本人は別にフツーだと言ってますが、イヤイヤイヤwww
あんな腰使い初めてだ・・・とんでもないドスケベ人妻でした!

こんなSEX、童貞だったら確実に舜殺されてますね!

再生時間:00:39:54

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.