バス痴漢 2人組の激カワマン毛ボーボーJ〇ちゃんを同時に大量潮吹き悪戯

都内某所Kちゃん2名を尾行

同じバイトの2人は帰りにバスと電車(地下鉄)を乗り継いで〇〇県の○○市まで帰っているのは事前にリサーチして把握済み

黒髪ロングの細身スレンダーでFカップ近い清楚系ちゃんはピンクのP

茶髪ツインテのろりちゃんは薄いブルーのサテンP

この日は暑かったのもあり二人のパンツは驚くほどぐっしょりと濡れているのがわかる

暫くしてお互い行為に気付き

「…え、ちょっと…なんか触って…k…」

と急に慌てだすが以外にも身体は嫌がっておらずアソコはすぐにヌルヌルびちゃびちゃに

指を入れると2人ともめっちゃ狭い これはわんちゃん処女かとも思えるくらい

クリトリスもどんどんと硬直

ヌルヌルで膀胱がパンパンになってきているおマ●コ

ビクビク身体を反応させて不本意にもオッサンたちの指で感じているのがわかる

指を激しくすると大量の潮を撒き散らしてイってしまった

■動画時間… 18:19  外景モザイク有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.