【FHD高画質】インスタ映え目的?でタピオカ屋に群がるJ●達を店内に仕掛けた高画質カメラでガ●激写!!③

今回も超絶美●女2名が個室テラスにご来店!
ムチムチTバックちゃんとスレンダーTバックちゃん・・・
ツインテセーラー服の子はなんとブラを着けてくるのを忘れたらしい
しかもFはありそうな巨乳
だから結構暑いのにジェラピケみたいなのを着ているのね
しかも食い込んだPからはタンポンの紐が…ww

清純系ムチムチ娘ちゃんは清楚なキレイな顔立ち… なのに結構言葉使いが荒い…ww
大きいお尻を突き出したり制汗シートで色んなところを拭いたり拭きあったりスカートパタパタしたり・・・

最近のKちゃん達は風紀が乱れすぎていますね…大変けしからんです!!!(大喜)
女の子同士の空間だからこそ撮れた、J●ちゃんたちのリアルな日常会話やエッチな会話
普段なかなか見れないアングルでたっぷりとご堪能ください(‘ω’)ノ

■動画時間… 23:16 1.33GB  顔モザイク無 外景モザイク有 
■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment