育ちの良さそうなヒラミニちゃんの白もこパンツを拝見(No.65)

育ちの良さそうなヒラミニちゃんの白もこパンツを拝見させていただきました。

お母さんと一緒に買い物に来ていた私服ちゃんとなります。

スレンダーで足もスラッとしている上に綺麗な顔立ちをした私服ちゃんでした。

ヒラヒラのミニスカートだったのでまず間違いなくショーパン付きか重ねだと思ったのですが

確認したところ白いもこもこ系のパンツだったのでここぞとばかりに長時間粘着しました。

そのため珍しくなかなかの撮れ高になっているのではないかと思います。

余談ですが画面の上の方に時折何か黒い針金のようなものが見えますが

これはリュックのせいでスカートのひだが内側に入り込んでいる場合等に

撮影しながらそれをうまく掻き出すための仕組みになります。
(なお邪魔なだけでその効果が発揮されることはありませんでした)

その後はしばらく撮りながら付いて回った後、最後にふとした思い付きで

先人にならい軽くめくりチャレンジもやってますが

ちょっと持ち上げただけで自分にはこれは無理だとすぐに日和りました。

その後一緒にいたお母さんが「なんかこの人さっきからずっと付いてきてない?」みたいなことを

こそこそ話してるの見たのでこちらもこそこそと退散し終了となります。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分54秒
解像度:1920×1080 30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.