2人組の激カワJ〇 剛毛・デカクリ・マン屁・白濁汁・大量潮吹き

どうやってここまでの経緯に至ったかは語れません

黒髪の子はスタイルがとてつもなく良くて、しかもおっぱいもFくらいありそうなまん丸でパンパンふわふわの美巨乳 しかもやや乳輪デカめ 最高

ツインテールの子は貧乳だけど感度が良く乳輪の色がサーモンピンク
お尻が大きくてデカ尻の殿方にはたまらないでしょう

この子達、ホントに感度が凄く良いのです
乳首をちょっと触るだけで声が出ちゃっています

しかもマ●コはグロマンで剛毛
秘部をほじくるとべちょべちょで掻き回したら白い粘度の濃いマン汁が垂れました

これでもかというくらいに弄り倒しました
途中物凄いマン屁を鳴らしています バックで空気が入ってしまったのかな

潮もたくさん吹き出しました

お顔は見せられませんがマジで2人ともCUTEです

良くインスタとかTik〇okで見かけるあの子達です

■動画時間… 32:34 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.