久々のロ〇爆乳デカ尻J●ちゃん(1●歳)生着替えをゲットしました

※光の関係で時折飛んでしまっている箇所がございます※

2年ぶりにとんでもないムッチムチなドスケベBODYのKちゃんが現れました

150cm 推定98cmIカップ・ウェスト62cm・ヒップ92cm

低身長デカ尻爆乳ロ〇J〇ちゃんです

しかも、デカ乳輪!これはお好きな方にはタマらないですよね

見ているだけでむしゃぶりつきたくなるオッパイしています

いつもの床下に隠した超小型カメラに迫りくるお尻とマ●コの迫力が凄いです

アソコの毛はしっかりと生えております

まだ若い小さいおマン●コの穴がエロ過ぎます

動くたびにまるで美巨乳とムッチムチな太もも、90cm越えデカ巨尻がブルンブルンと揺れます

ボディクリーム塗る時にムニムニと揉みしだく様がパイズリや乳揉みをしているようで本当に堪りません…

パツパツぶるんぶるんの爆乳&爆尻BODYは見ていて本当に抱きたくなります(*´Д`)

■動画時間… 15:55  顔薄ブラー有
 おまけ動画… 13:38

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.