ミサイル爆乳&ギガ乳輪&乳首 長剛毛 ムッチリ デカ尻 L~Mカップ爆乳グラドル生着替

◆グラドルちゃんスペック◆

関東出身 26歳くらい O型
159cm 推定108cmL~Mカップ・ウェスト?cm・ヒップ99cm

お顔はゴ●キ、上●亜衣をもっと大人にしたようなお顔立ちでしょうか

色気というか全身から放たれるフェロモンがとにかく凄かったです

まるでメロンかスイカのような超爆乳は見ているだけで我々が肩を凝りそうなくらい

まさに【爆乳】いや、【超乳】ですねこれは

しかも垂れ気味かと思いきや張りも物凄い 規格外のデカ乳輪と乳首…これは本当にタマらないですね

見ているだけでむしゃぶりつきたくなるオッパイしています

床下に隠した超小型カメラに迫りくるお尻とマ●コの迫力が凄いです

動くたびにまるで美巨乳とムッチムチな太もも、パツパツのデカ巨尻がブルンブルンと揺れます

ビキニから何をどうしても乳輪乳首がハミ出ちゃってますね

ジャンプしてもハミ出ますね、そりゃw

プルプル揺れる乳揺れがこれまた堪りません

ボディクリーム塗る時にムニムニと揉みしだく様がパイズリや乳揉みをしているようでこれも堪りません

彼女も終盤でとんでも行動を起こします…ww

これまた最後まで視聴する前に速攻でイキ果てましたね…ww

前作を超えるかもしれない最強の女の子と撮れ高になっています

お好みに分かれると思いますが(_;

確実に何度も抜けること必須です

■動画時間… 22:20   顔薄ブラー有
 おまけ動画… 20:06

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.