爆乳 地下アイドルをこっそり撮影!

とある地下アイドルグループのマネージャーをしています。

グループ結成から地道にライブ活動をしていますが
まだまだ地上への道のりは遠く・・

彼女達の知名度をあげる為、
走り回りながら深夜遅くに帰宅する日々を送っています。
(言わずもがな地下ドル業界はブラックです)

そんな中で僕の癒やしは緑担当の合法ロリ、Aちゃん

途中加入の新メンバーなのですが
愛嬌も抜群、ファンサのレベルもかなり高いです。

そしてなんといっても、かなりの爆乳の持ち主なんです。

いつもおっぱいを揺らしながら僕にかけよってきてくれるAちゃん。

服の上からでも分かるそれを、生で見てみたい・・
という出来心からつい、楽屋にカメラを仕掛けてしまったんです。

ライブ終盤で着る衣装が入っている棚にこっそりカメラをセットし、
見事Aちゃんの着替えを撮ることができました。

(もう一人の子は初期メンバーで紫担当のMちゃんです)

小柄で幼い雰囲気なのに大きすぎるおっぱいと肉付きの良い身体が
アンバランスすぎてたまりません。

ちなみにタクシー内の映像は
オフショット動画として使うという体で撮影しました。

■再生時間:1分52秒
■音声:一部有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.