貸し出し共有便所

以前から、友人に

変態女の画像や動画を見せて、

やりたい!やりたい!はめたい!

くわえさせたい!ぶっかけたい!

ドエス友人がどうしてもやりたいと、。、

渡した画像に精子ぶっかけしておくってきました。

仕方がないので

中だしや、痛いことNG

泣かさないことで、。

クンニしたい、
こいつのエロ下着匂いたい、

欲求が凄いので、

パチンコ行きたいから、パチンコ代でいいよ、と

◯万もらって売っちゃいました。

友人に悪いが

こっそり小型カメラ隠し。録画モードに

変態女に、すぐ帰るから。

友人来るから先に飲んでいいよ

後で確認したら、いろいろされてました。

途中いたずらでインターホン押し

びっくりした様子も、

変態女に。友人に何かされたと?

何も!先に飲んでたよと、f^_^;

女の口は嘘がうまい!

カメラは全部知ってるよ

テレビの下にカメラ隠したので、

雑音がうるさいです

友達がこっそりフェラ盗撮して
ばれてました。
「それは違反だよ〜禁止禁止」
言われてました。

25分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.