スタイル抜群の脱力系アイドル美●女。人生初めての中出しに挑戦!

あいりちゃん(18)がっこーはやめて個人事業主。今どきの生き方です。

見た目は大人っぽく見えますが話すと若い。果てしなく若いw

脱力したふんわり系。芯のない感じといいますか。

そこがまた最高にいい!

そして細い。

この手のタイプは貧乳で、でもそれがよくてみたいなパターンが多いですが

あいりちゃんは胸もしっかりある。さらには美乳と申し分なし。

奇跡の身体ですね!ミラクルボディ!!

ここまで話してお顔が残念。ではがっかりですが

ご安心ください。

画像から一目瞭然でしょう。

いちいち安っぽい言葉で説明はしません。

画像編集力もなければ説明するのもへたくそなんです。

こんな子もお金につられやってきます。

この時代に生まれてこれて幸せでです。

あと10歳若かったら告白していましたね。

でもあきらめません。

中出しが出来たら告白してみようと思います。

77分25秒

Comments are closed.