七瀬ちゃん20歳

可愛さ  ★★★★★(モ有りですみません)
若ささ  ★★★★★(20歳)
スタイル ★★★★★(スリム、くびれ!!)
美乳   ★★★★★(Cカップくらい?)
毛    あり

ガチイキ度 ★★★★★(限界攻めました笑)
顔出し  ○
ローター ○
電マ   ●
クリ吸引 ○
バイブ  ○
こうそく ●
ハメ撮り ○
生ハメ  ○
射精   ○
(●あり、○なし)

七瀬ちゃんの作品はこれで最後になります

M女の七海ちゃん、彼氏は淡泊なので定期的にいじめてもらいに会いに来ます

ーー 作品紹介 ーー

制服着せて軽いお触りから・・・

彼氏以外ほとんど経験の無い七瀬ちゃんのマンコは綺麗なピンク色です

部屋にマッサージチェアがあったのでこれを利用しイジメてみます

4カメで色んなアングルから身体の反応を逃さず撮影しました

可愛い初心な女の子をこんな格好で拝めるなんて毎度興奮します

まずは準備運動

クンニしながら指を入れると腹筋が硬直し本気で気持ち良くなっている様子が良くわかります

そしていよいよ電マの出番

無防備で受け入れるしかない七瀬ちゃんのクリを徹底的にいじめました

ガックガクに反応して何度もアクメの七瀬ちゃん

イッてもイッても必要にクリを攻められついに我慢出来ず初めて出ちゃってます・・・

前編では電マで潮を吹いちゃった七瀬ちゃんですが

今度はバイブを膣奥に当たるまでズボズボ

何度も奥まで劇ピストン!バイブを抜くとマンコから大量の本気汁が溢れ尻まで垂れ落ちてきます

エロイ子です

そしていよいよ合体

スレンダーな身体たまりません

こんなスタイルの良い子と毎日ハメハメの彼氏が裏山ですが

今日はおじさんがいっぱい楽しませてもらいました

ベットに移動し献身的なフェラを堪能、良いお尻です

そして再び合体

もう撮影は卒業という事だったので記念に中出ししちゃいました

本当に中出しされちゃった七瀬ちゃんは一生懸命お腹を押して精子を出そうとしています

彼氏にバレないようにね笑

時間 45:33
時間 41:55

【FHD】mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.