巨乳色白美人の保◯士さんの初登場です。仁王立ちフェラからバックで挿入されると既に濡れ濡れに・・ベットで大量中出し

地方の田舎で笑顔と巨乳を振り撒いてる美人保◯士さん

話し方も丁寧で、ムッチリ巨乳のエロボディをしていました。

緊張している彼女をユックリと裸にしていきました

柔らかそうな巨乳を鷲掴みにして、吸ったり舐めたり

下着は王道の水色です

バイブを下着の中に入れたまま放置

この辺りから、「こっれ無理・・・」

とか言いながら腰をあっちこっちにビクビクさせながら喘ぎ出します

そんな事お構い無しで仁王立ちフェラ

ソファで半腰バック開始

ずぶ濡れで、すんなり私の巨チンを迎え入れてしまう美マン

締め付けが半端なく気を抜くとすぐ発射しそうになってきます

フェラチオは終始カメラ目線で、しかも上手い!!!!

ジュルジュルとやらしい音と顔、バキュームで興奮させてきます

最後はベットで一通り楽しんだ後、中出しでバイバイしましたが

いつもより大量の精子が出てしまい妊◯してないか心配です・・・

80分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.