美脚と笑顔が美しい美人OL

清潔感が溢れ出るルックスの持ち主で、スラリと伸びた手と足、真っ白な肌、綺麗な歯並び、サラサラショートです

ワンピースの下には、結構やらしい下着を履いてるではないですか、久しぶりの水色頂きました!!

普段は、銀行で勤務している素人様でございます。

普段から接客業をしている女性って、受け答えがシッカリ出来ていますよねぇ〜

可愛い顔ですが、シッカリされていました。

さて、こんな女性がどんなフェラチオを見せてくれるのでしょう?

ヤバイですねー

「速く出来ないんです」

いいんですそんな事

私に言ってましたが、速くなくてもネットリと咥え込んでから吸引してくれます。

途中、マンコをシッカリと撮影して参りました、クパァでは汚れ一つ無い無味無臭のマンコをクンニ

最後はお決まりの口内へ注ぎ出しました!!

顎が外れそうと呟いてましたw

明日、無事に仕事に行けるのか心配です・・

39分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.