清楚系♡都会の激かわお姉さん】【抜きすぎ注意!!ギャップありすぎ毛量過多のはみ出しま◯毛】【隙間から見えたころころ乳首】

今回の映像は万歩計を分解し内蔵させ、開発中の製品として街頭アンケートと称し撮影した時の映像です。

最初は何人もの女性にガン無視されましたが、QUOカードの特典をつけたら
ちらほらokしてくれる女神が現れました。

自身で取り付けてもらうためか、警戒心はあまりないようです。
万歩計とは別に、適当に感想を聞きながら友人にも使用中の様子を撮影してもらいました。

今回のターゲット
都会のお姉さんと言った感じ
ふんわりハーフアップに爽やかなワンピース

凹凸のはっきりしたキレイなお顔が美しいです

どうしても彼女の中が見たい、、

「お姉さんちょっとお時間いいですか」

声をかけたけど足早にすり抜けられそうになりました(;ω;)

「ちょちょっと!お姉さん!!(;ω;)」

半ばむりやり足止めする形になりました、、汗

でもお話ししてみるととんとん拍子にokが
(こちらのペースに無理やり乗せてしまっただけかもですが 笑)

押しに弱いお姉さんに手早く説明をして
早速足に装着してもらいます

!!!!!

かがむとワンピースのボタンの間からピンクの下着が、、、(・Д・)

え、、ゆるい胸元からは乳首まで

めちゃくちゃ清楚な見た目なのに
ガードがゆるい、ゆるすぎる!!!!

さては意図なく男をその気にさせるタイプですな、、、

足元カメラをチェック

お姉さんの中身は可愛らしいピンクの上下

ぷるんぷるんおしりを揺らしながら歩く姿が抜けます、、、

さらに、、、

お顔に似合わず毛量多めの未処理タイプ←

このギャップがたまりませんでした、、

色々はみ出し&突き出したお姉さんの恥ずかしい所を
たくさん収録しました

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:5分53秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり(一部加工、消音あり)
 ■モザイク : 場所の特定を防ぐためあり

Comments are closed.