【モデル風美女&ムチムチ癒し系若妻】【透き通る純白ローアングルパンティー&マシュマロデカパイ】

【今回のターゲット】
おっ!遠くから良さそうなのが歩いてくる、、
これは絶対逃さんぞ!!!!

実は最近成功率が低かったため、新しく「ス◯バギフトカード」を仕入れてました

声をかけたら予想通り若干怪訝そう
でもス◯バの力ってすごいですね!!笑

美人お姉さん2人無事ゲットしました

とりあえず長身のモデル風美女から装着してもらいます
ほっそりしてるので胸元がらあき♡
控えめな可愛らしい乳首ちゃんとばっちり目が合いました

もう1人のお姉さんは、、
ムチムチ巨乳さんでスキマがない!!!!

乳首まで拝見できなかったものの
透き通るような美肌&むぎゅっとした谷間を
存分に拝ませていただきました

2人とも明るい爽やか色のフルバック
風に靡いてひらりひらり。。

ジメジメが続く今日この頃ですが
爽やかパンティーに気分爽快でした!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:5分8秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり(一部加工、消音あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.