胸チラ】ミスコン上位‼︎大学の憧れの先輩

とある大学で広報を任されている学生です。

広報といっても、キャンパス内の部活動で
撮ってきた写真を編集する人に渡すだけの簡単な仕事です。

撮影でお邪魔すると、カメラマンなので
「どうぞどうぞ、被写体の近くで撮ってください!」と促されます。
被写体たちは熱中しているので僕にお構いなしと黙々と活動を続けます。
するとセクシーショットなど、ラッキーな瞬間に立ち会うことが多々。

そんな美味しい場面を性欲旺盛な僕が見逃すわけにもいかずw
自分用に撮ったデータのみ抜いて、後を編集する人に渡しています。
立場的にかなり美味しいwwwww
一応今のところバレてないと思いたいです…

撮影したデータを独り占めするのもなんだかもどかしかったので、
素人なりに編集してアップすることにしました。
(動画編集の仕方はキャンパス宣伝動画制作で手伝ったのでなんとか)
貧乏学生なので小遣い稼ぎの足しになればという下心もありますw

で、この文章を書くに至るという訳です。
今回の撮影について簡単な説明しますね。

●場所:
キャンパスのかるた部(ボードゲーム部)

●ターゲット:
僕の2つ上の学年の先輩(彼氏はいるっぽいです)

●先輩のスペック:
文学部、あっけらかんとした性格、よく笑う、
ラフな服装が好み(そのせいで胸がガバガバw)

モザイク一部あります。

5分7秒
1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.