2089/「爛(ただ)れ撮り・たまらなくヒップなキャンギャル(7)」

 “東京オートギャラリー2006”より、“ヒップキャン”盤その1。

“狂熱の○○野獣”さん、談
『本巻は、初日に撮ったものです。ブースのデニムホットパンツを約24分、初日のみの白タンクトップ+ベージュショートパンツの娘を13分半、収録』
 後者は、画撮上端左に。アイドルモデルticなスーパー美人ちゃん。この日は多くの撮影者が他イベントに流れたため、初日の映像は稀れです。

『また、ほんの数分ですが、3日間見たなかでダントツナンバー1の美脚の娘も収録。この娘のホットパンツ姿が撮影できたのは初日午前中だけで、それ以降はずっと普通のパンツ着用で脚は一切さらしていませんでした。私が撮ったときも、私を含めて撮影者は二人だけだったので、かなり貴重な映像だと思います』

 各ブースのヘソミニちゃん、ハミ乳ちゃん、多数収録。

「やだー」小さい悲鳴とともに、(どなたかの)ミニスカ内突撃ケータイから遁走(とんそう)するキャンちゃんの決定的瞬間も。

 ▼チラちゃん≒2ポイントetc.

 全篇、業務用カメラで撮影。

(60分)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.