葵 脱衣所 浴室

今回妹の裸を見て驚きました・・・
こんなにも良い体していたなんて・・・

まだ年齢もそこそこですが、グラドル顔負けの爆乳・・・
これは反則ですねw

前屈みになった時のぶら下がり具合は強烈ですw

自分が高kの時は、巨乳の女子の話題をしていたら飽きないものでしたw

間違いなくクラスメイトの数人からはオカズとされているであろう妹の裸体を見れるのは兄妹の特権でしょうw

階段ではスカートを抑えたり、前屈みの時は胸元を抑えたり、
胸の目立たない服をあえて選んだり・・・
世間の男性からのいやらしい視線を避けるかのように生活している妹。

ここであまりにも沢山の方々に晒されているとは露知らず・・・

それを見て興奮している僕はどうしようも無い兄貴ですwww

動画

脱衣所 2:02
お風呂 14:20


     
        

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.