接写します。32(お姉さん6人分)

今作も6人分詰めました。全体で13分収録してるので少しお得かもです。

1人目(サムネ2枚目)
D?いやKちゃんかも。目立つ場所だったので、あまり無理はしてません。やっぱ白は良いですね。

2人目(サムネ3枚目)
たぶんDさん。会計中の短い間に接近してます。ほんとはまだ撮れてたんですが、怪しまれたんで退散。

3人目(サムネ4枚目)
ワンピお姉さん。レジ待ち中の少しの間頂きました。

4人目(サムネ5枚目)
ストお姉さん。この中で一番攻めてます。途中捲ってますが、もちろん手は使ってません!笑

5人目(サムネ6枚目)
お顔は横顔のみ。綺麗なお姉さんでした。エスカで少し。その後は店内で屈みのタイミングを狙ってます。

6人目(サムネ1枚目)
美人系のお姉さん。攻めすぎずじっくり。撮り時間は一番長めです。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:13分02秒(1分57秒 + 52秒 + 1分44秒 + 2分52秒 + 1分27秒 + 4分08秒)
■サイズ:1920×1080 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.