巨乳妹

思い返せば、、、早【3年半】に及んで妹を密着してきました。。。

時には激しく嫉妬し、、、

時には苦しいほど興奮し、、、

普段僕たちが接している女性のほとんどは、、、

その上辺だけの姿しか見せません。。。

それは女性にだけと限定するものではなく、、、男性にも。。。

母親、、、姉、、、妹、、、従姉妹、、、同僚、、、同級生。。。

どんなにキレイごとを並べても、、、彼女たちは自然界的には

【雌-メス-】

なのです。。。

自分の納得いく為という理由で、、、オシャレや化粧などをすると、、、
一生懸命に熱弁する女性がいますが、、、

掘り下げていくと、、、必ず遺伝子レベルでの話になってきます。。。

無意識に異性に好かれよう、、、子孫を残そうという
【使命】の為に動いてしまうのです。。。

彼女たちとて同じコトで、、、
プライベートの時間は何をしているのかはほとんど明かしません。。。

性的な刺激は日常に溢れていますから、、、
本能を刺激されて目覚めていくのはごく自然なこと。。。

また、、、それらの刺激を受けた体を、、、発散していくコトも。。。

ボクの妹も例外ではありませんでした。。。

同じ家に生まれ、、、同じように愛情を注がれ、、、

沢山の思い出を、、、家族と共に築いてきました。。。

小さな頃から、、いつも、、、「お兄ちゃん」と後ろから追いかけてくる、、、

そんなカワイイやつでした。。。

ボクが、、変態というモノに変わり、、身近にいた身内に興味を持ってしまった。。。

決して、、そういう対象として見てはいけない相手を、、、汚してしまった。。。

これは一種の、、クスリ、、、と同じようで、、、
一度体に刻み込まれてしまった、、、興奮や衝動を求めたくなるのです。。。

ホンの出来心で見てしまった、、、妹の裸。。。

衝撃的でした。

大きく実った乳房が、、ぶら下がっているのです。。。

年齢的にも中々見られない体でしたから、、、巨乳同級生を重ねながら自慰行為にふけりました。。。

そして、、、妹の自慰行為。。。

さらに直接触れてみて、、、得た、、、なんとも言えぬ衝撃。。。

決して、、、踏み越えてはならない、、禁断の【繋がり】を持ってしまった、、、あの日。

もっと、、、もっと、、、興奮する状況を求めて、、、

寝取らせるコトを覚えてしまったボク。。。

妹を騙し、、、仕込んだ男性を友人として紹介し、、、抱かせる。。。

その映像は今でも宝物です。。。

そんな、、、貴重な映像を含めたこれまでの軌跡も、、、

今日で終わりです。。。

*動画*
12:49(友人との交わり映像)

Comments are closed.