青チェック制服 逆さ撮り

黒髪ロングの美少女JKちゃんです。
最近知ったのですが、いつもの女子高の生徒さんみたいです。
夏は青チェックのスカートになるようです。
お顔は駅の階段でくつろいでいるところを激写しました。めちゃくちゃ可愛いです。
今回の撮影場所はマンションのエレベーター、駅のエスカレーター、外の3か所です!!
◇エレベーター内撮影→駅までウォーキング→エスカレーターで撮影→外で油断しているところを接写

2人目
乃〇坂にいてもおかしくない美少女JKちゃんです。
このご時世、顔撮りは難しい、、がなんとか顔を見たい!!と試行錯誤した結果、、
声をかけて仲良くなろう!作戦!!!を思いつきました(笑)見事に成功し、ばっちりお顔まで撮れたのでぜひご覧ください。
◇エレベーター内撮影(声かけ前)→外で接写(声かけ後)/2カメ撮り

3人目
推定19歳の美少女JDちゃんです。
最寄りの駅が同じで帰りに見かけたのでJDちゃんの自宅までご一緒しました。
全く警戒されることなく潜入できたので、エレベーター内でばっちり撮影できました。
同じ日にJDちゃんが外で電車を見ていて油断していたので、背後から接写しました。
やはり外だと自然光が入るので、綺麗に撮影できます。
今回もマスクを外す一瞬の隙をとらえ、お顔をばっちりおさえました。
◇エレベーター内撮影×2→外で接写

■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分28秒
■解像度:1,440 × 1,080
■フレームレート:30fps
■データ容量:508MB
■音声:あり(一部修正)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.