tikan080,夜の満員電車でスレンダーで可愛い女子○生のマソコを前からくちゅくちゅしちゃった!!

チカン風シリーズ80回目です。
今回は、夜の満員電車です!
扉の隅っこに背中を付けて立っている大人しそうで可愛い制服コスプレ女子を発見!!
電車の混雑と共に接近を試みました!
電車が出発するまでは、可愛い外見をしっかり観察します!
発車したので、赤外線にスイッチを入れスカートにアタック!!
前から攻めて行ったので、いきなりマンゴー!です(笑)
※カメラは横から侵入。
出口が近いので扉が開くと終了の可能性が高いので
速攻まんまんくちゅくちゅしちゃいます!!
Tフロント気味になったりしながら2分以上マソコをくちゅくちゅしました!!
※別カメラでチカンされた顔ちょっとだけあり
電車が到着するまでひたすらくちゅくちゅ!!
綺麗なモデルさん、ありがとうございました!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment