20代・元モデル妻⑧】浮気を疑っていた時に仕掛けたカメラが車内に写っていたレアオナニーシーン。

※嫁ちゃんスペック
20代後半
出産経験あり
元モデル

編集を依頼している変態Mくん(嫁ちゃんのファン)ですが、営みシーンはだいぶモザイクが大変とのことで…彼の気力に合わせて投稿をお待ちいただければ幸いです。
先述の通り、Mくんは嫁ちゃんのファンですが、どうも嫁ちゃんからしたらタイプではないみたいで・・・笑
私とは状況が違いますが映像で性欲を満たし合う仲です。

以前、嫁ちゃんに目隠しをしてアロマ性感風のNTRをに挑戦しようとして、Mくんに参加させようとしたのですが、嫁ちゃんがそもそものアロマ性感を拒絶してしまいナシになってしまいました。

さて本題なのですが、今回メインで入れている動画の車内シーンですが、
嫁ちゃんが日中連絡がつかない時があり、私が怪しんでいた時に仕掛けたカメラです。
車載カメラではなくダッシュボード下付近に
知り合いの車屋と興信所に頼んで、小型のカメラとマイクを仕掛けたりという愚行に走っていたときです。

解像度が悪くてノイズ等出ていたのでMくんが一生懸命編集ソフト?エフェクトを入れて直してくれています。
今思えば私の作ってきた人脈が男の性欲にまみれた欲望に使用されるとは思いもしませんでしたが。笑 素晴らしい友を持ったと幸せな気持ちでいっぱいです。

結局この期間、決定的な場面はなかったのですが、誰か男らしき人物と電話をしていたり、長時間スマホをいじっていたり謎でした。
子育てに疲れて一人時間が欲しかったのでしょうか?

結局写って居たのは数回の車内オナニー。
しかもコレは大分初期の頃で、嫁ちゃんは近所の人目を気にしながら
ズボンの中に手を入れて股間を刺激しており、露出癖の快楽に足を踏み入れ始めていました。

それ以外のシーンは風呂やノーブラで家事をしている無防備な姿など入っています。
これでカーディガン1枚羽織って宅配に出たりするんです。

最後になりましたが、音声もだいぶカットしてあります。
テレビのモザイクや日帰り風呂の店内アナウンスの編集が大変でMくんが悲鳴を上げました笑

1920×1080 17分58秒(本編)  MP4 
局部や顔の一部にモザイクを入れています。
一部音声をカットしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.