マン開き放尿 オマンコを開いておしっこをしちゃいました

FF-069

配信開始日:2015/09/01

破れるんじゃないの!?」というくらいに両手でオマンコを開いてもらい、剥き出しになった尿道をさらけ出した状態で、
おしっこをしてもらう本作。可愛い女の子の全身フロントショットと御開帳したオマンコドアップの2画面構成でお送りし、
更に放物線を描くオシッコの軌道も横アングルのReplayによって楽しめるモノになっている!!
オマンコを開くなんて恥ずかしい…だけどおしっこをしたい女の子達。勢い余ってカメラにおしっこをかける女の子や
撮影スタッフの頭上を越えるおしっこを出す女の子まで…。
おしっこ好きに、向けた直球内容の作品となっております、是非ご堪能下さい!!!

収録時間:131
ビットレート:4000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.