メガネの優等生・初ハメ撮り 県立普通科②メガネっ子の図書委員②~

おもちゃ欲しがるくらいなので

きっとエッチなことが大好きなんだろうと思って

会ったら気持ちよくしてあげるしお小遣いもあげるからっていうと

お願いしますと言われたので

会ってきました。

会ってみると眼鏡で優等生そうな感じです。ギャップありますね。こんな子があんなオナニーしてるのかと

こっそりAVなんかも見ていて

いろんなことしてみたいんだそうです。

初体験は3年前の〇交おじさんだったそうです。

結構経験値ある感じでもう楽しんでセックスしてる感じがします。

フェラするの好きみたいですね。

乳首も敏感な感じで反応いいですね。

軽くいじってるうちに下着がすごい濡れてます。

腰の動かし方とか前のおじさんに仕込まれてるのかなかなか上手で上になってキスしてきたりと

セックスの才能がある子ですね。

お掃除までさせちゃいました。

お風呂でムラムラしたので口の中に射精

30分09秒
6分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.